ハキュートの安全性がすごい!

洗浄・除菌の「ハキュート」の安全性のお話です。

たくさん洗浄剤、除菌剤はありますが、私が個人的に思う他と異なる点は、圧倒的な「ハキュートの安全性」だと思っています!
しっかりと実証された安全性のエビデンスもあります。研究結果のエビデンスは公開されていて、どなたでも見ることが出来ます。
それに加えて、使う素材を選ばないので布、プラスチック、金属、木材などなど、幅広く安心して使用できるので、調理器具、冷蔵庫、ソファーやテーブル、携帯電話、車のハンドルなど、所選ばずです。
ハキュートの担当者は、何でも質問に答えてくれるので質問しまくっています。洗浄力や、除菌力、消臭力などは当然チカラを発揮しますが、得に「安全性」に関しては、「こだわりが、すごい!」と感心しました。

まもなく食中毒の季節がやってきます!我が家では以前にもまして「ハキュート」のお仕事が増えていきます!

ここだけのおはなし……ハキュートの開発者は、ハキュートの原液で歯磨きするそうです!それを聞かれた正木取締役も始めたそうです。(絶対にマネをしないでください。)

→オープルオンラインストアで販売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です