足にお悩みのある方、高齢者の方が安心して履ける靴

オープルから足にお悩みを持つ方、高齢者の方におすすめの靴をご紹介しております。

オープルでは、足にお悩みを持つ方、高齢者の方が安心して履いていただける靴をお一人おひとりに合わせて、ご紹介しております。自分に合った靴、足のお悩みにすこしでも寄り添える靴、それでいて、ちょっとかわいい、おしゃれな靴、明るい色の靴……多くの靴がそろっております。むくみのある方のくつ、幅広のくつ、甲高のくつ、片足だけも販売もしております。必ず自分に合った1足を見つけられます。すべての靴は、履きやすく、つまづきにくく、やわらかい履き心地でしっかり足にフィットするように工夫されています。

福祉施設などで実際に手にもっていただき、履き心地をためしていただけるようあゆみシューズのサンプルを展示しております。

 

写真は施設に置かしていただいている展示サンプルです。

 

お一人おひとりに寄り添える多くの種類があります。

ためしに履いてみたい、どんな種類があるのか教えてほしいなどなど…

お気軽に「松井 まつい」まで、お問合せください。

←お問い合わせはこちらをクリック!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です