【八九十(ハキュート)】あのハキュートが新しくなって帰ってきました!

以前からご好評いただいているハキュートが
進化しました!

 

その名も「八九十(ハキュート)」です!パワーアップの意味を込めて漢字表記になりましたが、読み方は以前と同じくハキュートのままですのでご安心ください。

そんなパワーアップしたハキュートの以前と変わった部分をご紹介していきます!

 

●進化した3つのポイント

①ネーミングの変更「八九十」

②パッケージのリニューアル

パッケージがお洒落になったことで、キッチンなどの目につく場所に置いてもインテリアの一つにも見えますよね!

③濃縮タイプにパワーアップ

20倍希釈が目安になっているため、希釈すると1本で以前までのハキュートがなんと4本分になります!

 

●以前までのハキュートとの比較

以前のハキュートが画像左で、今回新たにパワーアップしたハキュート(八九十)画像右になります。
推奨濃度の20倍希釈したものの比較です。

比較するとお得になったことがとてもよくわかりますよね!

 

●洗浄のメカニズム

こちらがハキュート洗浄のメカニズムです。
pH値は10.5の弱アルカリ性なので、肌にも優しくなっております。

そしてなんといっても経口毒性が食塩以下

お子さんやペットにも優しいですよね。

 

●ハキュートの効果

汚れに対し、直接吹きかけて布で軽く拭き取ると、汚れ・油・シミなどがあっという間にキレイになります!
絨毯などのやわらかい素材の布の汚れなどには、直接吹きかけた後に布で軽く押しながらポンポンと叩くようにすると汚れがとれます。

濃度は使用用途により変えられるため、コンロ周りの強い汚れの場合は濃い目に希釈すると以前よりも更に汚れが落ちやすくなります。

 

菌やウイルスも同時に拭き取ってくれるので、業務用製品は既に病院や施設、飲食店において幅広く使用されております。

また、においの気になる部分や空間に噴射することで、なんと消臭効果を発揮します!

 

❁ハキュートの効果については詳しい記事をのせておりますので、よければこちらも御覧ください❁

     

 

ハキュートの魅力は伝わりましたでしょうか?

まだ使用したことのない方はぜひ一度お試しください!

←オープルオンラインストアにてHaCuTo(ハキュート)販売中!

リニューアル後の八九十(ハキュート)についてのお問い合わせ等は
下記まで
お願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です