電動車椅子・電動カート・電動アシスト付き自転車のレンタルをしております!②(試乗写真あり)

 

オープルでレンタルをしております、株式会社セリオ様の「簡単操作・安定感・段差も安心」がそろった電動カートのご紹介(第二段)です!①の投稿は こちら からどうぞ!実際にオープルの営業担当が試乗した際のお写真も掲載しておりますのでぜひご覧ください。

 

★電動カートの効果★
日常生活の自立を支援・生活意欲の向上・転倒を予防・閉じこもりの防止

 
足置きスペースにはゆとりがあり、シートもとても柔らかい素材になっております。ハンドルに簡単スイッチがついており操作もしやすいです!

高性能表示パネル LEDヘッドライト
高輝度蛍光表示管採用で、より見やすくなりました。時間やバッテリー残量が確認できます。 昼間走行で被視認性を向上させるため昼間点灯機能がついています。
コーナー減速機能 ノーパンクタイヤ
カーブを曲がる時、自動的にスピードが減速され、安定して曲がれます。 パンクの心配がなく、空気入れの必要もありません。
盗難抑止機能 誤発進防止機能
警報設定後、無理に車体を動かすと警報を発します。 アクセルレバーを握ったままキースイッチをオンにした場合、音声案内と警告ブザーでお知らせし誤発進を防ぎます


こちらがオープルの営業担当の試乗しているお写真でございます。
乗りやすく快適に運転できました!(スキップ試乗)

 

電動カート 3種類比較

◎電動車椅子・電動カート・電動アシスト付き自転車の選び方を詳しく知りたい方はオープルタイムズ  4月キャンペーンをご覧ください!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です