「光触媒&マイナスイオン機能付き大型空気清浄機 アルキュア」の導入

2021年4月、オープルの営業本部にも感染症対策の大目玉「アルキュア」が導入されました。

ある日、気づけばそこに。周りに溶け込んでいて、大きな体の割には存在感がうすく、奥ゆかしい。見た目もちょっとかわいい。

ところが、ものすごくよく働く子で、広い営業本部を1台で花粉から有害物質、細菌やウィルスまで自分の体内で処分して、上の目玉からきれいな空気を常に運んでくれる!

しかも、とても静かでおとなしい!

自分で考えて汚染状況に合わせて自動運転してくれる、表示モニターのインジケーターに色で空気の状況を教えてくれる!

信号みたいに青・緑・黄・赤。赤が危険表示。まだ青色以外見たことはないけれども….。くわえて省電力らしいです。

目に見えないウィルスだからこそ、しっかりしたエビデンスをかざし、見極められてやってきた「アルキュア」、コロナから守ってね!期待大です!

「アルキュア」使用する広さによって様々な種類がありました。車用から一般家庭、ショッピングモールような大施設まで!興味のある方はオープルサイトみてね!

光触媒&マイナスイオン機能付き大型空気清浄機