節電・電気代削減・省エネ:E&E AIRシステム導入後の運用状況紹介

「E&E Air」空調制御システムを導入していただいた施設様との運用状況のご紹介です。

システム導入からの1年ほどは、システムの設定温度調整が実際の建物内での体感温度と若干のずれが生じます 導入していただいた建物にピッタリと合う温度設定を行うため、暑かったり寒かったりと温度設定とズレのある場所をリアルタイムにご連絡いただき、細かな温度調整を繰り返すことによりシステムは個々の空調環境を学習し、その建物にぴったり合ったムダのない温度設定が定着します。

また、イレギュラーな場面での温度変更対応、突発的なトラブルの対応なども生じてきます。 このような場合は、すぐさま対応を行い調整していきます。これらの対応は常時継続して行われます。

実際のリアルタイムのやりとりは、無料通話・無料スマートフォンアプリのLINE(ライン)、または電話による連絡にて行います。

 

介護老人保健施設 H様 やりとり内容 2023年4月導入

・設定温度の調整依頼の実際のやりとり 建物内の各々設定温度のずれを調整しているやりとり

 
介護老人保健施設 M様 やりとり内容 2023年6月導入

・設定温度の調整依頼の実際のやりとり 施設内フロア別、一部の部屋の設定温度の変更依頼のやりとり

「E&E Air」空調制御システムは、きめ細かな対応による温度設定調整によって、建物の環境、建物内の各フロア、各個別の部屋等に適した温度設定を探し、システム自身が学習を行い最適な温度設定によって常に快適で無駄のない空調環境を自動でつくりあげていくシステムです。

その結果が節電、電気代削減、省エネにつながっていきます。 徹底的な快適さを追求していく結果が、ムダを省き快適さを保ちつつ節電を可能にしたシステムです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です