オールバイオウォーターの消臭力!!

我が家には犬(ミニチュアシュナウザー15歳)がおります

左は4月に虹の橋を渡ったノワール婆さん、

右はまだまだ元気なブラン爺さんです

ノワールは、3月ごろから体調不良になり、4月に入ると寝たきりに・・・😭

写真の赤いキリムや大好きなソファで粗相をすることが多くなりました

 

しばらくは○ァブリーズを使っていましたが

あれって、無臭タイプを選んでも、液剤そのもののニオイがキツくて困っていたんです

スプレーした後、キツいニオイの残るクッションには寝かせられませんでした

 

そこで、毎日の消臭対策にオールバイオウォーターが大活躍しました!

オールバイオウォーター自体は、無色無臭のまるで水!

 

ホタテ貝殻成分によって強アルカリでありながらカラダには無害な

ペットや子どもにも安全安心の消臭スプレーとして使用できます!

消臭したクッションにも安心して寝かせられました

 

その後、彼女が亡くなって、クッションはブランが愛用することになりました(^^)

すると、クッションはブランの臭いに・・・😅

 

散歩前にオールバイオウォーターをシュッシュッとクッション全面にスプレーして

散歩のあと私もその消臭具合を嗅いでチェック(笑)

ブラン臭が消えてますっ!!

 

人間のソファも、カバーはハキュートを水で薄めて丸洗い、

カバー洗濯中、中のクッションにはオールバイオウォーターで消臭、

 

続けていると、なんとなく犬のニオイが改善されてきたのです!

 

臭い対策の効果はお伝えしにくいのですが

ホタテの威力、一度体感されてみませんか??

→オールバイオウォーター

 

お部屋全体の消臭・防カビには、

専用ガンを使ったミスト状の噴霧もオススメです!