電動車椅子・電動カート・電動アシスト付き自転車のレンタルをしております!①(試乗写真あり)

 

オープルでレンタルをしております、株式会社セリオ様の「簡単操作・安定感・段差も安心」がそろった電動車椅子のご紹介(第一段)です!実際にオープルの営業担当が試乗した際のお写真も掲載しておりますのでぜひご覧ください。

 

★電動車椅子の効果★
日常生活の自立を支援・生活意欲の向上・転倒を予防・閉じこもりの防止


前後左右、力を入れず指先だけで簡単に操作できます!分解して車載も楽にでき、傾斜している道でもまっすぐ走ることができます。
また、今までにないスタイリッシュなデザインに加え、後輪のサスペンションにより、でこぼこ道や段差乗り換えの衝撃を吸収。長時間走ってもストレスを感じません。

 

オープルの営業担当が実際に試乗しているお写真はこちらになります。すぐに操作できるようになり、この笑顔です!

↑お写真右を見て分かる通り、20Lの大容量ショッピングバスケット付きなので、たくさんお買い物をしても大丈夫です!

簡易形のポイント
①毎日の乗車もスムーズに移乗    ②室内の移動も狭い廊下もラクラク
③乗車したままでも快適な食事    ④折り畳めば車にも簡単に車載  


自走用操作部の
取り外しが可能

座面まで下がる
ひじ掛け

足置きの
取り外しが可能

転倒防止バー出し忘れお知らせ機能(音・アイコン)

折り畳み機能

背折れ機能で
コンパクトな収納が可能

介助形のポイント
①芝生や砂利道、上り坂でも安心、スムーズに押すことができる
②下り坂もゆっくり安心、自動的にブレーキがかかる
③スロープの長さを通常の約半分にできるので、省スペースで設置や保管が可能

手動車椅子と同じ感覚で操作できます

上り坂や砂利道でもラクラクスムーズ。
下り坂では自動的にブレーキをかけます。

グリップセンサー機能付!

バッテリー残量表示

一目でわかる4段階の表示モニター付き。

うっかり電源を切り忘れても安心

長時間動作しないと自動で電源が切れます。

 

◎電動車椅子・電動カート・電動アシスト付き自転車の選び方を詳しく知りたい方はオープルタイムズ  4月キャンペーンをご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です